| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 安田美和 体験談


このブログは、安田美和さんの芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 安田美和 体験談
 

詳細はこちらをクリック

        
遠距離の彼氏に3ヶ月ぶりに再会した時に言われた一言で大喧嘩してしまった。





『最近ストレスが多いの?』

なんて優しいだろう思っていたら、

『しばらく会わないうちに・・・・なんか丸くなった・・・・』


私『3ヶ月ぶりに会ったのにそれはないでしょ』と別れる宣言までしてしまって、


泣きながら部屋に帰って、友人に電話。


心配した友人が来てくれて、一緒にお酒を飲みながら、

愚痴っていたら・・・


友人から一言

『あんた、最近、お酒の量増えたね・・・・・』



私、また泣いてしまった。


その夜、友人が帰ったあと、一人反省会!

ますます、落ち込む私。。

泣き疲れて寝てしまい、

翌朝、鏡を見て


私、

『ダイエットは始めます!』 宣言


そこで

どうせやるからに、ファッションモデルや女優のようになってやると


参考にしたのが、


ファッションモデルの藤田萌子や女優の小倉遥など芸能人がキレイに痩せたダイエット方法

選んだ理由は、


たまたま、ネットで調べてたら

『多くの芸能人が密かに実践する、モデルのキレイ痩せ法「モデ痩せ」』って言葉が気になったから(笑)


まさに私が目指す、モデル体型への道!!!


中身は、

元々細身だった現役ファッションモデルの藤田萌子さんが21日間で更なる完全なモデル体型へと、健康的に美しく6キロ痩せた簡単なダイエット方法。


始めて、まだ2週間だけど、

私は良い感じ。

目標を持てば、私だって変われる。


私みたい悩んでいる人がいたら参考にしてみてください。


キレイ痩せして、

彼氏を一緒に驚かせましょう。


詳細はこちらをクリック







八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory*

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし 方法

KEIKOの体脂肪がどんどん燃える秘密の痩せ方!体験談

JUGEMテーマ:ダイエット日記
|20:50| モデル ダイエット | - | - | posted by daito00 - -
スポンサーサイト
|20:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.